[Single] JY – 好きな人がいること -Seiho Remix- (2017.08.16/MP3/RAR)

JYが昨日5月21日に東京・Zepp DiverCity TOKYOにて初の東名阪ソロツアー「JY 1st LIVE TOUR”Many Faces 2017″」の最終公演を実施した。

真っ赤なドレスに身を包んだJYの登場で会場が歓声に包まれる中、ライブは彼女の最新アルバムのタイトルトラック「Many Faces」でスタート。JY自身が「多面性ブロック」と名付けたパートでは多様な表情を持つ楽曲が4曲連続で披露され、JYはライブパフォーマンスで”多面性”を見せつけた。

遠い故郷とそこに住む大切な人たちへの感謝を歌う「大切な時間」では、JYが涙を見せる場面も。また代表曲「好きな人がいること」で彼女は涙に言葉を詰まらせながらファンとこの曲を合唱し、会場は温かいムードに包まれていた。

その後彼女はステージ上で生着替えをして白のドレスから黒のセクシーな衣装に早変わりするサプライズでファンを驚かせる。ここからは「RADIO」などのダンスナンバーが披露され、「女子モドキ」では”モドキダンス”をオーディエンスと一緒に踊って盛り上がった。

MCでは「日本に来て3年、JYとしてデビューして1年ちょっとで皆さんの前でライブできるとは思っていませんでした。簡単な道のりではなかったけど、皆さんからの手紙と言葉で私は今日もこれからもがんばれます」を感謝を口にしたJY。本編ラストに自ら作詞を手がけた「Letter」をギターの弾き語りで届け、ライブを締めくくった。

1. 好きな人がいること -Seiho Remix-

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net