[ANIME] 劇場版ポケットモンスター みんなの物語 (BDRIP)

ポケモン映画が、新たな一歩を踏み出す―。

人とポケモンが風と共に暮らす街・フウラシティでは、1年に1度だけ開催される”風祭り”が行われていた。祭りの最終日には伝説のポケモン・ルギアが現れて、人々に恵みの風をもたらすという約束を、昔から交わしていたという。風祭りに参加していたサトシとピカチュウは、フラウシティ市長の娘・ラルゴから、街とルギアが交わした約束を聞き、気持ちが高まる。しかし街では、何者かのイタズラによって会場が荒らされ、風祭りの続行が難しくなっていた。「50年前に山火事で死んだゼラオラの呪い」と子どもたちが噂する中、住民とポケモンたちの復旧作業により、なんとか風祭りの続行が決定。だが、風祭り最終日に前代未聞の大事件が勃発して・・・!? サトシとピカチュウは、ポケモン初心者の女子校生・リサ、嘘がやめられなくなってしまったホラ吹き男・カガチ、自分に自信が持てない気弱な研究家・トリト、ポケモンを毛嫌いする変わり者のお婆さん・ヒスイ、そしてラルゴという5人の仲間たちと”ポケモンパワー”を胸に、街の危機に立ち向かう! 果たして、フウラシティの運命は!?ルギアとの約束は守られるのか・・・!?そして幻のポケモン・ゼラオラの正体とは!?

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net