[Artbook] マンガでわかる! エレキギター超入門

漫画を読むだけでギターが上手くなる!ギターを買ったものの何をすればいいか分からず途方にくれている人、
なかなか上達せずにつまづいている人..。そんな初心者がまっすぐ最短距離で中級者になれる方法がこの1冊にみっちり詰まっています。
さまざまな教則本やビデオで挫折してしまったあなたにぴったりな、漫画で分かるギター練習帳。ギターも音楽も超初心者な自分にはとても無理だと思っていた
弾き語りや耳コピ、アドリブ演奏、作曲、初歩の音楽理論からライブイベントの参加まで、この漫画のやり方で試してみればそんなに難しくないかも!?

楽器屋さんのお姉さんに憧れてエレキギターを始めたあゆみちゃん、時には厳しく時には優しくギターの弾き方を教えるあやちゃん。
笑ったり泣いたり悩んだりしながらもバンドを組んで少しずつ上達していく彼女たちの成長ストーリーに合わせて、ギターの練習方法満載なこれまでにない世界初のノウハウコミックです。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net