Recent Posts

[高橋ヒロシ] ジャンク・ランク・ファミリー 第01-14巻
Posted in Manga

[高橋ヒロシ] ジャンク・ランク・ファミリー 第01-14巻

[高橋ヒロシ] ジャンク・ランク・ファミリー 第01-14巻 作品内容: 文明が完全崩壊した世界。一滴の水、一掬いの油を巡り人間は殺し合う。そんな砂塵が煙る殺伐とした時代で「ジャンク・ランク・ファミリー」も生き抜いていた。強き絆で結ばれた、

[大和田秀樹] 角栄に花束を 第01-10巻
Posted in Manga

[大和田秀樹] 角栄に花束を 第01-10巻

[大和田秀樹] 角栄に花束を 第01-10巻 作品内容: 1934年、田中角栄は三国峠を越え東京にやってくる。まだこの時は、何ももたない少年が後に世界に誇る名宰相へとなっていく。田中角栄、生誕から1世紀。その男の知られざる素顔が、令和に描かれる!! 小卒から総理大臣まで、昭和最強”成り上がり”ストーリー開幕!!

[Maria] アンサー 第01-07巻
Posted in Manga

[Maria] アンサー 第01-07巻

[Maria] アンサー 第01-07巻 作品内容: 劣等感の強い少女マンガ家・真波(まな)は、自分を受け入れてくれる彼氏に出会い仕事もプライベートも順風満帆。.のはずだったが、日々のすれ違いから気を揉んでいた矢先、信頼している”気”が視える祖父から気がかりな一言が.。

[右田いこい] 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。 第01-03巻
Posted in Manga

[右田いこい] 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。 第01-03巻

[右田いこい] 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。 第01-03巻 作品内容: 「ベッドの中とは全然印象がちがいますね、センセイ」 元婚約者に浮気され30歳にして人生転落中の高校教員・倉橋あさひ(クラハシアサヒ)。 やけ酒をした翌朝、隣には見覚えのない裸の年下イケメンがいた。 一夜の過ちに頭を抱えながら出勤すると.

[水辺チカx星彼方xアルト] 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック 第01-05巻
Posted in Manga

[水辺チカx星彼方xアルト] 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック 第01-05巻

[水辺チカx星彼方xアルト] 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック 第01-05巻 作品内容: 「異世界ヒロインファンタジー」より、アンソロジーコミックスが登場! 婚約破棄、

[雑誌] LE SSERAFIM – 3RD MINI ALBUM [ EASY ] 韓国盤 (SAKURA) Booklet 2024.02.19
Posted in Magazine

[雑誌] LE SSERAFIM – 3RD MINI ALBUM [ EASY ] 韓国盤 (SAKURA) Booklet 2024.02.19

LE SSERAFIM – 3RD MINI ALBUM [ EASY ] 韓国盤 (SAKURA) Booklet 2024.02.19

[雑誌] アニメディア 2024年04月号
Posted in Magazine

[雑誌] アニメディア 2024年04月号

アニメディア 2024年04月号

[矢立肇・富野由悠季x近藤和久] 機動戦士ガンダム0079 Episode LUNAII
Posted in Manga

[矢立肇・富野由悠季x近藤和久] 機動戦士ガンダム0079 Episode LUNAII

[矢立肇・富野由悠季x近藤和久] 機動戦士ガンダム0079 Episode LUNAII 作品内容: 名作「機動戦士ガンダム0079」幻のエピソード、今蘇る!! ガンダム世界を緻密かつ独自に描く巨匠が新たな挑戦に選んだのは、名作「機動戦士ガンダム0079」の幻のエピソード「ルナツー編」!宇宙空間でのアムロとシャアの戦いが令和の今、蘇る!

[笹木あおこ] 魔王少女はパンケーキの夢を見る。 第01-02巻
Posted in Manga

[笹木あおこ] 魔王少女はパンケーキの夢を見る。 第01-02巻

[笹木あおこ] 魔王少女はパンケーキの夢を見る。 第01-02巻 作品内容: 孤独な少年x孤高の魔王のハートフル(?)主従ライフ!! 少年・大谷依千夏(14)は、自分の人生の脇役だった。 そんな不遇な毎日の果てに自殺した依千夏を待ち受けていたのは、異世界で魔王のペットになるというまさかの運命で!?

[楠しめこ] 俺はキミに欲情しまくる変態です.~嫁への性欲が半端ない! 第01-03巻
Posted in Manga

[楠しめこ] 俺はキミに欲情しまくる変態です.~嫁への性欲が半端ない! 第01-03巻

[楠しめこ] 俺はキミに欲情しまくる変態です.~嫁への性欲が半端ない! 第01-03巻 作品内容: 「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない.!」 クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。

[江尻立真x関西リョウジx矢立肇・富野由悠季] 機動戦士ガンダム 赤い三巨星 第01-02巻
Posted in Manga

[江尻立真x関西リョウジx矢立肇・富野由悠季] 機動戦士ガンダム 赤い三巨星 第01-02巻

[江尻立真x関西リョウジx矢立肇・富野由悠季] 機動戦士ガンダム 赤い三巨星 第01-02巻 作品内容: “赤”い彗星、黒の”三”連星、青い”巨星”――私たち「赤い三巨星」! “赤”い彗星、黒の”三”連星、青い”巨星”――私たち「赤い三巨星」!

[MOVIE] カラーパープル UHD 4K (2024) (BDRIP)
Posted in MOVIES

[MOVIE] カラーパープル UHD 4K (2024) (BDRIP)

1909年。南部ジョージアの小さな町で、まだ少女のセリーが二人の子供を出産する。その後、ミスターと呼ばれる横暴な男のもとに嫁いだセリーには、召使い並みの扱いを受ける辛い日々が待っていた。心の支えだった妹のネッティも消息を断ち、セリーの苦悩は深まるばかり。そんなある日、ブルース歌手のジャグが訪れ、セリーが彼女を世話することに.。

[ドラマ] 僕の愛しい妖怪ガールフレンド 第1シーズン 全8話 (2024) (WEBRIP)
Posted in MOVIES

[ドラマ] 僕の愛しい妖怪ガールフレンド 第1シーズン 全8話 (2024) (WEBRIP)

三木孝浩監督が手掛ける、完全オリジナル脚本による連続ドラマ。学校では「負け犬」呼ばわりされている冴えないオタクと500年越しの復讐という使命を背負った美しい妖怪との恋を描いた、バトルあり、ミステリーありの、

[矢立肇・富野由悠季x今ノ夜きよし] 機動戦士ガンダムF90FF 第11巻
Posted in Manga

[矢立肇・富野由悠季x今ノ夜きよし] 機動戦士ガンダムF90FF 第11巻

[矢立肇・富野由悠季x今ノ夜きよし] 機動戦士ガンダムF90FF 第11巻 作品内容: 宇宙世紀0116年――第0次オールズモビル戦役もクライマックス! 地球上を目標に定めた隕石迎撃用衛星トリムールティを巡る戦いはいよいよクライマックスへ! ハウゼリー・ロナの暗躍、ジオン残党の最期、そしてFF隊の悲劇――。すべてがここに集約する『F90FF』堂々完結!

[桜井寛x紫大悟xクレタ] 魔王2099 第01-02巻
Posted in Manga

[桜井寛x紫大悟xクレタ] 魔王2099 第01-02巻

[桜井寛x紫大悟xクレタ] 魔王2099 第01-02巻 作品内容: 伝説の魔王――究極の未来都市・新宿に再臨する! 統合暦2099年――世界を震撼させた魔王・ベルトールが滅びてから500年。 伝説の魔王が復活したのは、究極の発展を遂げた未来都市・新宿市だった。

[瀬戸口みづき] めんつゆひとり飯 第01-07巻
Posted in Manga

[瀬戸口みづき] めんつゆひとり飯 第01-07巻

[瀬戸口みづき] めんつゆひとり飯 第01-07巻 作品内容: 会社員の面堂露は超がつくめんどうくさがり。 帰宅後の料理にも手間はかけたくありません。 でも美味しいものは食べたい! そこで魔法の万能調味料登場! 楽チンでごきげんなめんつゆ料理を召し上がれ♪ ★単行本カバー下画像収録★

[香川まさひとx松村陽子] 臨床心理士聖徳太一 全05巻
Posted in Manga

[香川まさひとx松村陽子] 臨床心理士聖徳太一 全05巻

[香川まさひとx松村陽子] 臨床心理士聖徳太一 全05巻 作品内容: 背中に入れ墨の入った異色の臨床心理士・聖徳太一は「人は人にしか救えない」を信条に、薬を使わない治療を行っていた。一見冷徹に見えながらも、人助けに情熱を燃やす彼の元には、多くの悩める患者達が集まっていく――。

[藤堂つまり] 絶倫退魔師と貧乏ちゃん【完全版】 第01巻
Posted in Manga

[藤堂つまり] 絶倫退魔師と貧乏ちゃん【完全版】 第01巻

[藤堂つまり] 絶倫退魔師と貧乏ちゃん【完全版】 第01巻 作品内容: 父が残した借金と母の入院費用のため、万年金欠状態の大学生・斎藤モモ。 友達が教えてくれたアルバイトは、狩野霊能事務所。仕事の内容を聞きに事務所へ行ってみると..た、退魔師!? うさんくささを感じつつも高額のバイト代に引かれ、即契約。

[藤原カムイ] 藤原カムイ初期アナログ 1-3
Posted in Manga

[藤原カムイ] 藤原カムイ初期アナログ 1-3

藤原カムイ初期アナログSF短編拾遺集 ラマ・マニ [BLA MA MANI] DIGITAL COMIC RELOAD Ver 藤原カムイ初期アナログギャグ短編拾遺集 ブヨブヨ [BUYOBUYO] DIGITAL COMIC RELOAD Ver 藤原カムイ初期アナログファンタジー短編拾遺集…

[春千秋xErily] 最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!第01巻
Posted in Manga

[春千秋xErily] 最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!第01巻

[春千秋xErily] 最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!第01巻 寄せ集め 作品内容: 名門貴族家の長男・エイシャルは成人を迎え、神から『生産者』という職業を与えられた。だけど、それは超マイナーな不遇職。家名を汚したと家族は激怒し、彼を辺境に追放する。けれども、