[MOVIE] 虹色デイズ (2018) (BDRIP)

出演: 佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE), 中川大志, 高杉真宙, 横浜流星, 吉川 愛
監督: 飯塚健

なっちゃん&まっつん&つよぽん&恵ちゃんは、性格も趣味もちがうけど、いつも一緒な仲良し高校2年生。学校でも放課後でも、みんなで楽しい毎日を過ごしていた。
ある日、恋に奥手のなっちゃんが同級生の杏奈に片想い! 連絡先も交換できないなっちゃんを冷やかしながらも応援する仲間たち。そんな彼らにも変化があらわれ.。
まっつんは杏奈の親友で男嫌いのまりに惹かれ始め、つよぽんは恋人のゆきりんと離れての進学に思い悩む。
そして、みんなに刺激された恵ちゃんのハートにも火がついて.?!
悩みながらもお互いを励まし、本当に大切なものを見つけようと奮闘する4人。春夏秋冬が過ぎ、3年になった彼らにも、卒業という終わりの時間が近づいてくる。そして迎える最後の文化祭.それぞれの想いを胸に、彼らが選ぶ未来とは――?

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net