[MOVIE] 3D彼女 リアルガール (2018) (BDMV)

出演: 中条あやみ, 佐野勇斗
監督: 英 勉

筒井光は2次元を愛する超絶オタクの高校3年生。両親と弟にも心配され、
学校ではまったく存在感がないが、大好きなアニメ『魔法少女えぞみち』のヒロイン・えぞみちと、
オタク仲間の親友・伊東悠人のおかげで何とか生きのびていた。
この日も伊東と「リアルに触れあわず2次元の中に生きよう」と話していたが、
教師に呼び出された高梨ミツヤに命令され、代わりに職員室に向かうことになる。
同じく、そこに呼び出されていたのは、不良、ビッチ、男グセが悪い、女ウケが悪い、
いいのは顔だけで性格は最悪..と噂される五十嵐色葉。
一緒にプール掃除をすることになった筒井は挙動不審になり、色葉とふたりでプールに落ちてしまう。
ブレザーを脱ごうとする色葉に、筒井がさらに挙動不審になっていると、
「筒井は呼びづらいから、つっつんでいい?恋とかした方がいいよ。なんならあたしがつきあってあげようか?」と、
自分のペースで切り込んでくる。思わず激高するつっつんに、色葉は冗談のつもりだったと言い去って行く。
後日、色葉に謝るためにあとをつけて書店を訪れていたつっつんは、色葉が万引きの濡れ衣を着せられているところに遭遇する。
勇気をふりしぼって色葉のアリバイを詳細に説明するが、ストーカーに間違われる始末。
次こそはヘマをせず謝ろうと練習するつっつんの前にやって来た色葉は、「わたしとつきあって」と意外な言葉を口にする。
つっつんは、新手のイジメだと疑いながらも、半年間の期限付き交際がスタート。
色葉から言われた彼氏の条件に応えようと、努力をする日々が始まるが..。

リア充美少女と恋愛経験ゼロの2次元オタク住む世界がまったく違うふたりの一途でピュアな恋の行方はーー?

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net