[MUSIC] プルモライト – World’s End (2015.01.07/MP3/RAR)

プルモライトのインディーズデビュー作。ライブでは定番曲の「世界は嘘で出来ている」「歌うカメレオン」「ほころび」を含む6曲入りミニアルバム。G/Vo上林唯愛による全曲解説をご紹介します。

1.間もなくフィクション

自 分の歌詞は、割と主人公が男の人である事が多いんですが、珍しくこの曲の主人公は”あたし”です。強くないのに必死に強がろうとする姿はとても美しく見え ます。対象が何であれ、自ら終止符を打つというのはとても勇気のいる事。全てを終わらせて、新しい世界を切り拓いていこうとする恐怖の中にある強さに重点 を置きました。一体感を出すために、初めてバンド全員でのコーラスを試みた1曲です。

2.世界は嘘で出来ている

こ の曲は、タイトルに曲の全てが込められています。日々を生きている中で、自分や誰かにとって真実だけが必ずしも良いモノだとは限らない。優しい嘘に救われ る日もある。誰かが笑ってくれるなら、誰かと笑い合えるなら、毎日を平和に過ごせるなら、嘘に身を委ねる日があっても良いのかな、と。でもそんな風にやり 過ごす自分に嫌気もさしたり。”嘘”は、私が生きる上での永遠のテーマです。

3.イミテーション・ワールド

直訳 すると、「ニセモノの世界」。2曲目の「世界は嘘で出来ている」と少し違うのは、そんな世界を生きている中で、”君”に救いを求めているというところ。作 り笑いをして、思ってもない事を言うような世界でも、やっぱり人を信じたくて、愛したくて、信じられたくて、愛されたい。ニセモノの世界にどうか君だけは 染まらないで欲しい、という願いをこめた曲。その”君”は、今この曲を聴いてくれている”君”なんです。

4.歌うカメレオン

カ メレオンは、体色を変化させて、自分の姿を隠すのが得意。人間も同じように、感情を押し殺して、周りに溶け込んで生きていこうとする時があるんじゃないか なぁと思います。少なくとも、私はそうでした。 なるべく隠れて、傷つかないように。でも隠れながら必死に歌ったところで、誰にも届かない。大事なのは、傷つかないように生きる事よりも、傷ついても自分 の想いを伝え続ける事。

5.ほころび

直球過ぎるラブソングはあまり好きではないけれど、きちんと伝えなければな かなか相手には伝わらない。「こんなに想っているんだ! 」と心でいくら繰り返しても、素直な言葉一つにはきっと何も敵いはしないのです。大切な人には、自分が何を考えているのか、ちゃんと知ってほしいし、相手 が何を考えているのか、ちゃんと知りたい。家族、友達、恋人…あなたの大切な人を思い浮かべながら聴いてもらいたい曲です。

6.空中遊泳

「大 切な人を失った世界で、自分はどう生きるか?」がこの曲のテーマ。悲しみに明け暮れるのか、それとも前を向いて進むのか。相手がいて、初めてわかる命の重 さがある。生きる事を終わらせるのは、難しいようでいて、案外呆気ない事かもしれません。だからこそ、私は”生きているからこそ”感じられる様々な想いを 抱きながら、毎日と闘っていく。傷つけても、傷つけられても、それで何かを失っても、この世界で生きていきたいとただひたすら願うのです。

収録内容
1. 間もなくフィクション
2. 世界は嘘で出来ている
3. イミテーション・ワールド
4. 歌うカメレオン
5. ほころび
6. 空中遊泳

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (Highest Speed)
http://uploaded.net/file/vg5aqa7r/8968774515.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/VBbXy25Zm5Eh/8968774515.rar

Faststore.org
http://faststore.org/ijliai7boip3/8968774515.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net