Recent Posts

[小林嵩人] 野人転生 第01-08巻
Posted in Manga

[小林嵩人] 野人転生 第01-08巻

[小林嵩人] 野人転生 第01-08巻 作品内容: WEB発の人気小説がコミックスで書籍化! 姓名と風貌から、「野人」と呼ばれている野崎人志は、ひょんなことから異世界に転生させられる。 やる気のない神様から雑に説明を受け、いよいよ異世界生活が始まると思ったら、全裸で森にひとりきり。

[キダニエルx四葉夕ト] 転生大聖女の異世界のんびり紀行 第01-07巻
Posted in Manga

[キダニエルx四葉夕ト] 転生大聖女の異世界のんびり紀行 第01-07巻

[キダニエルx四葉夕ト] 転生大聖女の異世界のんびり紀行 第01-07巻 作品内容: ブラック企業に勤める比留音(ひるね)は、女神の加護を受けて異世界へ転生しました。 そして、金髪ガール・ヒルネとして生きることに。

[こはるんるんx一竜輝] 神を【神様ガチャ】で生み出し放題 第01-03巻
Posted in Manga

[こはるんるんx一竜輝] 神を【神様ガチャ】で生み出し放題 第01-03巻

[こはるんるんx一竜輝] 神を【神様ガチャ】で生み出し放題 第01-03巻 作品内容: 無能な外れスキルだと思ったら『神を召喚して従える』最強スキルでした! 誰もが創造神から【スキル】を与えられる世界。貴族の長男・アルトに与えられたのは、モンスターを召喚するのに多額の課金が必要となる

[阿部花次郎x苗原一] 嫌われ皇子のやりなおし 第01-03巻
Posted in Manga

[阿部花次郎x苗原一] 嫌われ皇子のやりなおし 第01-03巻

[阿部花次郎x苗原一] 嫌われ皇子のやりなおし 第01-03巻 作品内容: 嫌われ皇子のやりなおし ~辺境で【闇魔法】を極めて、最強の眷属と理想の王国を作ります~ 紋章によって魔法の適性が決まる世界。神聖ルクシア帝国の第六皇子・アレクは七歳のとき、使えばたちまち悪魔になると言われている【闇魔法】の紋章を授かる。

[ドラマ] ターニング・ポイント: 核兵器と冷戦 第1シーズン 全9話 UHD 4K (2024) (WEBRIP)
Posted in MOVIES

[ドラマ] ターニング・ポイント: 核兵器と冷戦 第1シーズン 全9話 UHD 4K (2024) (WEBRIP)

冷戦時代を知る人々の証言、そして世界の要人や識者たちへのインタビューを交えながら、冷戦とその影響を検証する包括的なドキュメンタリーシリーズ。

[佐田正樹xゆうはじめ] デメキン 第01-33巻
Posted in Manga

[佐田正樹xゆうはじめ] デメキン 第01-33巻

[佐田正樹xゆうはじめ] デメキン 第01-33巻 作品内容: 小学校低学年の時には「デメキン」と呼ばれイジメられていた佐田正樹。小3を境に強さに目覚め不良に憧れるようになり、中学デビューを飾る.!? 元・福岡連合総長、喧嘩無敗と数々の伝説を持つバッドボーイズ・佐田正樹の泣き笑い青春グラフィティー!!

[高橋ヒロシ] ジャンク・ランク・ファミリー 第01-14巻
Posted in Manga

[高橋ヒロシ] ジャンク・ランク・ファミリー 第01-14巻

[高橋ヒロシ] ジャンク・ランク・ファミリー 第01-14巻 作品内容: 文明が完全崩壊した世界。一滴の水、一掬いの油を巡り人間は殺し合う。そんな砂塵が煙る殺伐とした時代で「ジャンク・ランク・ファミリー」も生き抜いていた。強き絆で結ばれた、

[大和田秀樹] 角栄に花束を 第01-10巻
Posted in Manga

[大和田秀樹] 角栄に花束を 第01-10巻

[大和田秀樹] 角栄に花束を 第01-10巻 作品内容: 1934年、田中角栄は三国峠を越え東京にやってくる。まだこの時は、何ももたない少年が後に世界に誇る名宰相へとなっていく。田中角栄、生誕から1世紀。その男の知られざる素顔が、令和に描かれる!! 小卒から総理大臣まで、昭和最強”成り上がり”ストーリー開幕!!

[Maria] アンサー 第01-07巻
Posted in Manga

[Maria] アンサー 第01-07巻

[Maria] アンサー 第01-07巻 作品内容: 劣等感の強い少女マンガ家・真波(まな)は、自分を受け入れてくれる彼氏に出会い仕事もプライベートも順風満帆。.のはずだったが、日々のすれ違いから気を揉んでいた矢先、信頼している”気”が視える祖父から気がかりな一言が.。

[右田いこい] 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。 第01-03巻
Posted in Manga

[右田いこい] 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。 第01-03巻

[右田いこい] 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。 第01-03巻 作品内容: 「ベッドの中とは全然印象がちがいますね、センセイ」 元婚約者に浮気され30歳にして人生転落中の高校教員・倉橋あさひ(クラハシアサヒ)。 やけ酒をした翌朝、隣には見覚えのない裸の年下イケメンがいた。 一夜の過ちに頭を抱えながら出勤すると.

[水辺チカx星彼方xアルト] 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック 第01-05巻
Posted in Manga

[水辺チカx星彼方xアルト] 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック 第01-05巻

[水辺チカx星彼方xアルト] 悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック 第01-05巻 作品内容: 「異世界ヒロインファンタジー」より、アンソロジーコミックスが登場! 婚約破棄、

[雑誌] LE SSERAFIM – 3RD MINI ALBUM [ EASY ] 韓国盤 (SAKURA) Booklet 2024.02.19
Posted in Magazine

[雑誌] LE SSERAFIM – 3RD MINI ALBUM [ EASY ] 韓国盤 (SAKURA) Booklet 2024.02.19

LE SSERAFIM – 3RD MINI ALBUM [ EASY ] 韓国盤 (SAKURA) Booklet 2024.02.19

[雑誌] アニメディア 2024年04月号
Posted in Magazine

[雑誌] アニメディア 2024年04月号

アニメディア 2024年04月号

[矢立肇・富野由悠季x近藤和久] 機動戦士ガンダム0079 Episode LUNAII
Posted in Manga

[矢立肇・富野由悠季x近藤和久] 機動戦士ガンダム0079 Episode LUNAII

[矢立肇・富野由悠季x近藤和久] 機動戦士ガンダム0079 Episode LUNAII 作品内容: 名作「機動戦士ガンダム0079」幻のエピソード、今蘇る!! ガンダム世界を緻密かつ独自に描く巨匠が新たな挑戦に選んだのは、名作「機動戦士ガンダム0079」の幻のエピソード「ルナツー編」!宇宙空間でのアムロとシャアの戦いが令和の今、蘇る!

[笹木あおこ] 魔王少女はパンケーキの夢を見る。 第01-02巻
Posted in Manga

[笹木あおこ] 魔王少女はパンケーキの夢を見る。 第01-02巻

[笹木あおこ] 魔王少女はパンケーキの夢を見る。 第01-02巻 作品内容: 孤独な少年x孤高の魔王のハートフル(?)主従ライフ!! 少年・大谷依千夏(14)は、自分の人生の脇役だった。 そんな不遇な毎日の果てに自殺した依千夏を待ち受けていたのは、異世界で魔王のペットになるというまさかの運命で!?

[楠しめこ] 俺はキミに欲情しまくる変態です.~嫁への性欲が半端ない! 第01-03巻
Posted in Manga

[楠しめこ] 俺はキミに欲情しまくる変態です.~嫁への性欲が半端ない! 第01-03巻

[楠しめこ] 俺はキミに欲情しまくる変態です.~嫁への性欲が半端ない! 第01-03巻 作品内容: 「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない.!」 クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。

[江尻立真x関西リョウジx矢立肇・富野由悠季] 機動戦士ガンダム 赤い三巨星 第01-02巻
Posted in Manga

[江尻立真x関西リョウジx矢立肇・富野由悠季] 機動戦士ガンダム 赤い三巨星 第01-02巻

[江尻立真x関西リョウジx矢立肇・富野由悠季] 機動戦士ガンダム 赤い三巨星 第01-02巻 作品内容: “赤”い彗星、黒の”三”連星、青い”巨星”――私たち「赤い三巨星」! “赤”い彗星、黒の”三”連星、青い”巨星”――私たち「赤い三巨星」!

[MOVIE] カラーパープル UHD 4K (2024) (BDRIP)
Posted in MOVIES

[MOVIE] カラーパープル UHD 4K (2024) (BDRIP)

1909年。南部ジョージアの小さな町で、まだ少女のセリーが二人の子供を出産する。その後、ミスターと呼ばれる横暴な男のもとに嫁いだセリーには、召使い並みの扱いを受ける辛い日々が待っていた。心の支えだった妹のネッティも消息を断ち、セリーの苦悩は深まるばかり。そんなある日、ブルース歌手のジャグが訪れ、セリーが彼女を世話することに.。

[ドラマ] 僕の愛しい妖怪ガールフレンド 第1シーズン 全8話 (2024) (WEBRIP)
Posted in MOVIES

[ドラマ] 僕の愛しい妖怪ガールフレンド 第1シーズン 全8話 (2024) (WEBRIP)

三木孝浩監督が手掛ける、完全オリジナル脚本による連続ドラマ。学校では「負け犬」呼ばわりされている冴えないオタクと500年越しの復讐という使命を背負った美しい妖怪との恋を描いた、バトルあり、ミステリーありの、

[矢立肇・富野由悠季x今ノ夜きよし] 機動戦士ガンダムF90FF 第11巻
Posted in Manga

[矢立肇・富野由悠季x今ノ夜きよし] 機動戦士ガンダムF90FF 第11巻

[矢立肇・富野由悠季x今ノ夜きよし] 機動戦士ガンダムF90FF 第11巻 作品内容: 宇宙世紀0116年――第0次オールズモビル戦役もクライマックス! 地球上を目標に定めた隕石迎撃用衛星トリムールティを巡る戦いはいよいよクライマックスへ! ハウゼリー・ロナの暗躍、ジオン残党の最期、そしてFF隊の悲劇――。すべてがここに集約する『F90FF』堂々完結!