[Single] スダンナユズユリー OH BOY (2017.03.01/MP3/RAR)

E-girlsおよびHappinessのパフォーマーYURINOと須田アンナ、E-girlsのボーカリスト武部柚那からなるガールズユニット”スダンナユズユリー”が、2017年3月1日にデビューCD「OH BOY」をリリースすることが決定した。

スダンナユズユリーは、E-girlsから派生したヒップホップユニット。3人はE-girlsやHappinessのグループ活動の合間に、自分たちが発信したいことを歌詞にしたり、ラップで歌ったりしながら表現してきた。そんな彼女たちがライブなどで披露してきたパフォーマンスが話題を呼び、本格的に活動していくことが決まった。

スダンナユズユリーのデビュー作について武部は「等身大の私達が詰め込まれたまさに、「ザ・自分達!」という楽曲になっています。E-girlsとはまた違った今までにないスダンナユズユリーらしいエンタテインメントをこの3人でお届けしていきたいなと思っています!」とコメントしている。

1. OH BOY
2. First Time
3. こんにちWhat’s Up!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Katfile, Datafile, Faststore