[Single] 林部智史 – 雨の日と月曜日は (2017.02.25/MP3/RAR)

「RAINY DAYS AND MONDAYS」は、カーペンターズの隠れた名曲。曲自体にファンを多くもっています。日本の題名は「雨の日と月曜日は」。 興味をひくタイトルですよね。深い歌詞にも注目してもらいたい曲です。そんなカーペンターズの名曲「雨の日と月曜日は」について紹介していきます。「雨の日と月曜日は」1971年にシングルとして発売されました。アメリカのチャートでは最高2位を獲得。カーペンターズにとっては、全米トップ10入りした4作目のシングル。 そんなカーペンターズの名曲のカバーが、ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」で挿入歌に使用されます。歌手の林部智史さんがどのように歌うのかすごく気になりますね。

1. 雨の日と月曜日は

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net