[Single] アルスマグナ – 気分上々↑↑ (feat. SAE TOKIMIYA) (2016.11.02/MP3/RAR)

アルスマグナが11月2日にニューシングル「気分上々↑↑feat. SAE TOKIMIYA」をリリース。今作の表題曲に宮澤佐江が2.5次元キャラクター・朱鷺宮佐江として参加していることが明らかになった。

シングル表題曲はmihimaru GT「気分上々↑↑」のカバーナンバー。今作は初回限定盤A、B、通常盤の3形態でリリースされ、初回限定盤Aには表題曲のミュージックビデオが収録されたDVD、初回限定盤Bには短編マンガ「アルスマグナ活動日誌 ~パッション!朱鷺宮佐江 登場!~」がそれぞれ付属する。

宮澤扮する朱鷺宮佐江はアルスマグナが通う私立九瓏ノ主学園の3年生で、女子バスケット部の部長。九瓏ノ主学園に幼稚舎より通う彼女は女子生徒の憧れの的で、シャイな幼馴染・榊原タツキをいじめっ子から守ったこともあるボーイッシュな女の子という設定だ。今年の春に48グループを卒業した宮澤は今回のコラボレーションについて「もう一生レコーディングする事もMV撮影をする事もないと思っていたのですが、アルスさんのお陰でどちらもまたできて嬉しかったです」とコメント。アルスマグナは「アルスと佐江先輩のキレッキレのダンスに注目してもらって、サビは一緒になって楽しんで貰えたら嬉しいな!!」と述べている。

今回アルスマグナさんとコラボレーションさせて頂きくことになりました朱鷺宮佐江こと、宮澤佐江です。以前お家でたまたま歌番組を拝見していた時にアルスマグナさんを見た事があって『なんだこれは!!』と目が留まった事があったので、今回一緒にコラボできる事に私は運命を感じています!!この春アイドルを卒業したばかりなので、もう一生レコーディングする事もMV撮影をする事もないと思っていたのですが、アルスさんのお陰でどちらもまたできて嬉しかったです。もともとPopな楽曲である『気分上々↑↑』も、今回は更にPopに、そしてDanceableにRearrangeして頂き、めちゃめちゃカッコいい『アルスマグナx朱鷺宮佐江』をご覧頂けると思いますし、男性の中で1人女性が混ざって踊るっていう憧れが叶って本当に私も気合が入っています!(笑)沢山の方に一緒に歌って踊ってもらえるように、朱鷺宮佐江として盛り上げていけたらなっと思いますので応援よろしくお願い致します。

ちゃ↑す!2.5次元コスプレダンスユニット、アルスマグナの神生アキラでございまーす!! 今回のシングル「気分上々↑↑feat. SAE TOKIMIYA」はカバー曲になるけどアルス仕様のゴリゴリのダンスミュージックに生まれ変わりました!! 実は今回、3年生の佐江先輩から相談された事がキッカケで曲が出来たんだ!! 歌とダンスで応援したい、笑顔にさせて楽しんでもらいたいって。 そこはアルスの志と同じじゃん!じゃーせっかくなら楽しくてカッコいいのを一緒に作ろーって!! 元々アゲアゲの楽曲を更にダンサブルにしたからね! アルスと佐江先輩のキレッキレのダンスに注目してもらって、サビは一緒になって楽しんで貰えたら嬉しいな!! この曲で皆さんが笑顔でハッピーになってくれたら嬉しいです!!

1. 気分上々↑↑ (feat. SAE TOKIMIYA)
2. 大切なセツナ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net