[Single] スキマスイッチ – 奏(かなで) [for 一週間フレンズ。] (2017.02.02/MP3/RAR)

川口春奈、山崎賢人のダブル主演作「一週間フレンズ。」の主題歌が、スキマスイッチによる「奏(かなで)for 一週間フレンズ。」に決定した。

「奏(かなで)」はスキマスイッチが2004年にリリースした楽曲で、このたび彼らは本作のために同曲をリアレンジ。オリジナルバージョンをレコーディングした当時の大橋卓弥の歌声と、新たに収録された楽器演奏とのセルフコラボレーションによって、映画のためのスペシャルバージョンが完成した。

川口は「大好きすぎる、一言一句間違えずに歌えるこの曲が自分の作品の主題歌になるなんて夢にも思ってなかったです」と、山崎は「改めて曲を聴き返すと僕が演じている長谷祐樹の気持ちと歌詞がリンクして、胸が熱くなりました」とそれぞれコメントを寄せた。なおスキマスイッチは、映画のロケ地となった東京・日野にある東京都立南平高校を訪問し、アーティスト写真を撮り下ろした。

葉月抹茶の同名マンガを原作にした「一週間フレンズ。」は、毎週月曜日になると友人の記憶が消えてしまう女子高生・藤宮香織と、彼女を思い続けるクラスメイト・長谷祐樹の恋を描く物語。川口が香織、山崎が祐樹を演じ、超特急のタカシこと松尾太陽、上杉柊平、高橋春織、古畑星夏、戸次重幸らがキャストに名を連ねる。監督は「電車男」の村上正典。2017年2月18日より全国でロードショー。

1. 奏(かなで) [for 一週間フレンズ。]

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net