[Single] ブルゾンちえみ & オースティン・マホーン – Dirty Work Blouson Chiemi Remix (2017.06.08/MP3/RAR)

ブルゾンちえみとオースティン・マホーンのコラボ曲「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」が、本日6月8日にiTunesやレコチョクなどの音楽配信サイトでリリースされた。

オースティン・マホーンの「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタで使われている楽曲。このアレンジバージョンである”Blouson Chiemi Remix”には「35億」といったブルゾンのセリフが加わっている。

今回のコラボは「Dirty Work」をリリースしているユニバーサルミュージックとオースティンの要望により実現した。オースティンは「曲を使ってくれて感謝してるんだ。ちえみさんと何かを一緒にクリエイトしたいと考えていたから、こうして共演できて光栄だよ」とコメント。またブルゾンは「今までのDirty Work、今までのキャリアウーマンネタとはまた違った、新しいものになってます! 新しい35億、聴きたくない?」と楽曲をPRしている。

オースティンとブルゾン、コラボレーションしました! コラボすることで、今までのDirty Work、今までのキャリアウーマンネタとはまた違った、新しいものになってます! 新しい35億、聴きたくない? Check it out !

曲を使ってくれて感謝してるんだ。ちえみさんと何かを一緒にクリエイトしたいと考えていたから、こうして共演できて光栄だよ。これからもいろいろ一緒にできたらうれしいな。

1. Dirty Work Blouson Chiemi Remix

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net