[Single] 加藤ミリヤ – リップスティック (2015.11.25/MP3/RAR)

加藤ミリヤのニューシングル「リップスティック」が11月25日にリリースされる。表題曲は、当時10代だったミリヤの歌詞が共感を集めた2005年の楽曲「ディア ロンリーガール」の10年後を歌ったもの。仕事や恋をしている同世代の女性に向けたメッセージソングとなっており、彼女はこの曲について「私と一緒に成長してきたファンのみんなが今必要としていること、そして自分が苦しいと思っていることと向き合って、『ディア ロンリーガール』の10年後を歌おうと思った」とコメントしている。またシングルにはカップリングとして「ディア ロンリーガール」のリミックスバージョンなども収録される。

1. リップスティック
2. Never Call Me Again
3. ディア ロンリーガール(DJ SHUYA & GAKUSHI REMIX)
4. リップスティック(Instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

This content is protected. Please enter the password to access it.

Prove you are human. Please enter the code below to access the content.


Rapidgator.net Rapidgator.net