[Single] 山田孝之 with MARO Boyz – モテモテ♡マーロ (2017.05.26/AAC/RAR)

山田孝之が「山田孝之 with MARO Boyz」として本日5月26日に新曲「モテモテ▽マーロ」(▽は白抜きハートマーク)を配信リリースした。

オンエア中のメンズケアブランド「MARO」のテレビCMで、ファンキーな歌とダンスを披露している山田。「モテモテ▽マーロ」はこのCMで使用されている楽曲だ。山田孝之 with MARO Boyzはリーダー(山田)の生き様に賛同したメンバーで構成されるユニットで、国籍はさまざま。山田はモテモテになりたい男たちへ向け「僕は、モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていればそれが一番カッコいいことだと思います」とメッセージを送っている。

またYouTubeではこの曲のミュージックビデオが公開された。気になる人は早速チェックしてみよう。

1. モテモテ♡マーロ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net