[Single] 暁月凛 – コノ手デ (2017.02.15/MP3/RAR)

1月6日に放送がスタートするアニメ「青の祓魔師 京都不浄王篇」のオープニングテーマとエンディングテーマの情報が発表された。

オープニングテーマはUVERworldの新曲「一滴の影響」に決定。TAKUYA∞(Vo)は「一番最初にお話をもらった時から早くも三度目となりこれまで二曲を共にしましたが、主人公達の成長と共に僕らの音楽も進化しています」とコメントを寄せている。

またエンディングテーマは暁月凛の「コノ手デ」。以前から「青の祓魔師」のファンであるという暁月は「何より作品の世界観にとても合ったものに仕上がっていると思います。葛藤しながらも、世界と戦っていく強い意志を意識して歌いましたので、皆さんに共感していただければ嬉しいです」と曲に込めた思いを明かした。なお「コノ手デ」を表題曲にした暁月のニューシングルが2月15日にリリースされることが決定している。

1. コノ手デ
2. 星を辿る道
3. コノ手デ -Instrumental-
4. 星を辿る道 -Instrumental-
5. コノ手デ -TV edit-

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net