[Single] HARUHI – ソラのパレード (2017.04.26/MP3/RAR)

HARUHIが4月26日に3rdシングル「ソラのパレード」をリリースする。

表題曲は現在放送中のテレビアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation」のエンディングテーマとして書き下ろされたロックチューン。彼女はこの楽曲について「空に向かって旅を続けていく前向きなイメージと同時に、表と裏を意味するような、2つの世界を表現した楽曲です」とコメントしている。なお同アニメの主題歌にはBUMP OF CHICKENの楽曲「GO」が採用されている。

空に向かって旅を続けていく前向きなイメージと同時に、表と裏を意味するような、2つの世界を表現した楽曲です。誰しも毎日、今日という日を明日に向かって生きているけれど、明日も必ず生きているという確証はない。誰にでもいつかは平等に必ず死がやってくることを当たり前のこととして認めることで、今出来ることの大切さを感じられたり、生きていることへの見方が変わってくるはず。そんな想いを2つの世界について描くことで表現しました。

今回、「グランブルーファンタジー」が描く世界と音楽でコラボレーションさせて頂けることを、とても楽しみにしています。

1. ソラのパレード
2. Nightmare
3. Landlord
4. ROUND MIDNIGHT

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net