[TV-SHOW] 高橋みなみ – My Anniversary SONG ~HEISEI SOUND ARCHIVE~ (2019.02.08)

AKB48の創設メンバーであり、監督としてグループを牽引。卒業後の現在も歌手・タレントとして大活躍する高橋みなみにスポットをあてる。髙嶋政宏がたかみなの魅力に迫る!

詳細情報
番組内容
高橋は、音楽好きの母親が車の中で聴くためのカセットテープを編集してあげていたため、久保田利伸、中森明菜、米米クラブなど、母親世代の曲ばかり聴いていた。長い間好きだった男の子と付き合い始めるが3日後に振られたという「3日間だけの思い出」や、タレント活動のルーツである中森明菜の名曲「北ウイング」を番組で歌った時のエピソードも。今回はその曲を思い切ってリベンジ!さらに、AKB48を卒業した時の思いも熱く語る。
曲目
♪「流星のサドル」(久保田利伸)
♪「夢見る少女じゃいられない」(相川七瀬)
♪「北ウイング」(中森明菜)
♪「桜の花びらたち」(AKB48)
出演者
【MC】髙嶋政宏
【ゲスト】高橋みなみ
初回放送日
2019/2/8
番組概要
キラキラしたあの時代、思い出は「平成」を彩った音楽とともに―。BS朝日とJ-WAVEが「平成」「音楽」をテーマに、コラボレーション!平成の30年を音楽という側面から掘り下げていく。
MCは俳優・髙嶋政宏。毎回迎えるゲストが大事にしている思い出の曲について語り合いながら、その人の人生、人となり、そして生きてきた時代を振り返っていく。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net