[TV-Variety] Love Music – 絆のうた

Love Music on Tokai TV (2018.04.06).

出演者
【MC】
森高千里
渡部建(アンジャッシュ)

【トーク&歌唱ゲスト】
さだまさし
谷村新司
乃木坂46
ゆず

(※五十音順)

【ナレーション】
松重豊
番組内容
このスペシャル版では”絆”をテーマに”家族にとって、仲間にとって、大事な曲”を大特集します。さだまさし、谷村新司、乃木坂46、ゆずら豪華出演アーティストたちによる”絆のうた”をライブでお届けするほか、ゲストの”絆のうた”トーク、そして”絆のうた”にまつわるドキュメンタリー2つをお送りします。
ドキュメンタリー1つ目のエピソードは、長崎県の五島列島に住む7人の子供を抱えた大家族。子供たちがそれぞれ
番組内容2
家から巣立った時に気付いた父の思い.。さだまさしの『案山子』こそが家族の絆を深めた宝物の歌だという、7人兄弟とガンコ親父の成長物語です。
2つ目のエピソードは、谷村新司の『いい日旅立ち』によって奇跡が起きた、という夫婦の話。自らのガンが発覚した直後、妻が若年性アルツハイマーを発症。ガンと闘いながら妻を介護する夫が、想像を絶する生活に死を決意した時、谷村の楽曲が起した奇跡を紹介します。
さらに
番組内容3
ドキュメンタリーVTRのナレーションは俳優の松重豊が担当。寡黙な松重の落ち着いた声が”家族の深い絆”の世界に自然といざない、スタジオゲストの琴線に触れる目が離せないドキュメンタリーとなっています。
また乃木坂46は、今月で卒業という大きな門出を迎える生駒里奈がセンターを務めた曲『君の名は希望』を披露。
そしてゆずは、親子や同僚、友人同士との絆を深める不朽の応援歌となった『栄光の架橋』を熱唱します。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net