[ドラマ] 僕だけが17歳の世界で 全8話 (WEBRIP)

出演 ‏ : 佐野勇斗, 飯豊まりえ, 結木滉星, 大友花恋, 渡辺佑太朗
字幕: 日本語 ほか

「もしも奇跡が起こるなら、もう一度会いたい。今度こそ、君に想いを伝えたい。」
航太と芽衣は、幼馴染の高校二年生。
2人はお互いを意識し始め、”好き”という想いをいつだって伝えられると思っていたが、航太は突然この世を去った ・・・。
7年後の2020年。芽衣は 7年ぶりに故郷に戻り、航太との思い出が詰まった桜の木の下を訪れる。
そこに現れたのは、死んだはずの17歳のままの航太だった。
奇跡の桜が咲く間しかこの世にいられない航太は、残された時間で芽衣に想いを伝えることができるのか。
航太と芽衣の幼馴染の恋の行方は?航太の死に隠された衝撃の秘密とは?
最後に二人がとった運命の選択は――。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net