【バラエティ番組】240831 しくじり先生 俺みたいになるな!! (Shikujiri Sensei Ore Mitai ni Naruna!!)

240831 しくじり先生 俺みたいになるな!!
240831 Shikujiri Sensei Ore Mitai ni Naruna!! (Yui Yokoyama) akb48ma com.mp4
Size: 447.49 MB | Duration: 00:23:04 | Video: 1280×720, Bit rate: 2500 Kbps, 29.970 fps | Audio: 192 Kbps, 48 Khz

Yui on an episode of
しくじり先生俺みたいになるな!!

過去に大きな失敗を体験した”しくじり先生”が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」!
“しくじり先生”による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!
そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐に!

M-1優勝後に「テレビ番組の出演を断っている」発言で物議を醸した令和ロマン.その発言の真意とは!?
今年4月に鬼越トマホークが行った授業「大学お笑い出身芸人が勢力を拡大させている問題」に対する令和ロマンのアンサー授業!!
昭和の文化が残るテレビ業界やお笑い界に大学お笑いサークル出身の令和ロマンが思う本音を激白!さらに、
「令和ロマンは出演する番組を選んでいるらしい」という噂の真相を全てぶちまける!!令和ロマンVS鬼越トマホーク灼熱の勝負が開幕!!

◇出演者
【担任】若林正恭(オードリー)
【先生】令和ロマン
【生徒】澤部佑(ハライチ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、アルコ&ピース、鬼越トマホーク、横山由依

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net