[ドラマ] すべてをかけて:民主主義を守る戦い (2020) (WEBRIP)

出演: ステイシー・エイブラムス/アリ・バーマン

「すべてをかけて:民主主義を守る戦い」は、アメリカにおける投票抑圧の問題について検証した驚くべき作品である。専門家や活動家、不当に投票権を奪われた人々の体験を織り交ぜた豊富な記録で構成されており、現代の権利擁護運動および歴史の洞察によって建国の瞬間以来、アメリカを堕落させてきた問題の全容を浮き彫りにする。女性の参政権や人種差別撤廃など、権利を奪われた者が権利を得て、より公平でより平等な国に一歩近づくたび、再び投票権のための戦いが必要となる新たな勢力や障害が現われる。元ジョージア州議会の少数派院内総務で史上初めて主要政党の州知事候補に指名された黒人女性、ステイシー・エイブラムスが、投票を妨げるために策定されたつぎはぎの法や障害の内情を掘り下げていく。アメリカの国民の多くは、自分たちが権利を行使し投票で声を上げるための基本的な人権が脅かされている危険な現状に気づいていないのだ。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net