[ドラマ] スパルタカス シーズン1-3 (WEBRIP)

出演: アンディ・ホイットフィールド, エリン・カミングス, クレイグ・パーカー
言語: 英語
字幕: 日本語 ほか

悪名高き王者ガンニクス(ダスティン・クレア:アンダーベリー出演)の剣術は、酒と女を欲している時にしか発揮されないが、彼が王者になったことによりバティアトゥス家は上向きだった。これは若きバティアトゥス(ジョン・ハナ:マミー出演)が待ち望んだ時代だった。父を打倒し、権力を握る体制が整ったバティアトゥスは、自分の剣闘士達が最も必要とされていることを確かにするため、誰をも遠慮なく裏切るだろう。計算高い最良の妻、ルクレティア(ルーシー・ローレス:ジーナ)が、いかなる不正な計画を実行する時にも彼の側におり、ここぞという時に彼女の魅惑的な親友ガイア(ジェイミー・マーレイ:ハッスル出演)の恥知らずな素質を利用する。彼らは協力し、大衆を欺き、権力を奪手するためなら手段を選ばない。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, MexaShare, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net