[ドラマ] パパと恋に落ちるまで 第1シーズン 全10話 (2022) (WEBRIP)

出演: ジョシュ・ラドナー/ジェイソン・シーゲル

大ヒットコメディ『ママと恋に落ちるまで』のスピンオフドラマ、『パパと恋に落ちるまで(原題:How I Met Your Father)』がディズニープラスにて独占配信が決定した。

『パパと恋に落ちるまで』は、2005年から9シーズン製作された『ママと恋に落ちるまで』のスピンオフドラマ。主人公のソフィーが自身の息子に向けて、父親とどのように出会ったのかをシットコムで描く。すでに、シーズン2への更新も決まっている話題作だ。

物語は、数十年後の未来から2022年に遡る―。若かりし頃のソフィーはデートアプリや、恋愛に無限の選択肢がある時代に、どうすれば恋に落ちることができるのかという問題に直面。と同時に、彼女の友人たちも、それぞれに悩みを抱えていた…。

この度、解禁された予告映像では、「今年87人とデートした」と豪語し、恋に奮闘する若かりしソフィーが過ごした激動の2022年を振り返ってる。

DOWNLOAD From : Rapidgator, UploadGig, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net