[ドラマ] ムーンナイト 第1シーズン 全6話 UHD 4K (2022) (WEBRIP)

出演: オスカー・アイザック/イーサン・ホーク

「現実か夢か、区別がつかない――」意味深なセリフを放つ彼の名はスティーヴン・グラント。国立博物館のギフトショップで働く温厚で、うだつの上がらない主人公。睡眠障害を持ち、夢の中で度々白いスーツを着た男と対峙するが、それが現実で起こっていることか、ただの夢か区別がつかない。

夜通し悪夢にうなされては、仕事場で「役立たず」と罵られ、スティーヴンはいつも幻覚に怯える日々を過ごしていた。 ある日、自室の見知らぬ携帯電話が鳴り響き、”マーク”と知らない名前を呼ばれ困惑する― 自分は誰なのか、何に怯えているのか。やがて自分の中に”自分以外の誰か”が潜んでいることに気づき始める。

コントロールできない”もう一人の自分”― それは、冷酷な暗殺者 マーク・スペクターだった。
マークに狂気が宿る時、ダーク・ヒーロー<ムーンナイト>が誕生する――。

DOWNLOAD From : Rapidgator, UploadGig, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net