秦基博 – evergreen/Motohiro Hata – evergreen (2014.10.29/RAR)

秦基博が“弾き語り”ベストアルバム「evergreen」を10月29日にリリースすることが明らかになった。
バンド編成でのライブだけでなく、弾き語りのみで回るアコースティックツアー「GREEN MIND」を行うなど、秦の音楽活動において欠かせない“弾き語り”。「evergreen」には映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌としても話題の最新シングル「ひまわりの約束」を含む秦基博名義で発表されたシングル曲および代表曲の弾き語りバージョンが、新録のスタジオ音源もしくはライブ音源で収められる。アルバムは2枚組仕様で、初回限定盤はBlu-spec CD2仕様となるほかスペシャルブックレットが付属する。

なお秦は本作の制作経緯および収録内容について、「これから10周年という節目を迎えるにあたって、一度自分の中で弾き語りというものをまとめてみたいという気持ちもありました。それをどんな形でまとめようか、いろいろ考えたのですが、今回はシングル曲や代表曲と言われる曲で構成することにしました」と述べている。

秦基博コメント

この作品を出そうと思ったのは、今年のGREEN MINDがきっかけでした。2年ぶりにGREEN MINDをやったことで、改めて弾き語りという表現が秦 基博の音楽の根幹をなすものだと気付いたんです。あと、今年がデビュー8周年。これから10周年という節目を迎えるにあたって、一度自分の中で弾き語りというものをまとめてみたいという気持ちもありました。それをどんな形でまとめようか、いろいろ考えたのですが、今回はシングル曲や代表曲と言われる曲で構成することにしました。つまりシングルコレクション的だけど全部弾き語り――それが自分らしい形だと思ったんです。

ディスク 1
1. ひまわりの約束
2. 青い蝶
3. 初恋
4. 言ノ葉
5. ダイアローグ・モノローグ
6. メトロ・フィルム
7. Halation
8. キミ、メグル、ボク
9. Dear Mr.Tomorrow
10. 鱗(うろこ)
11. 朝が来る前に

ディスク 2
1. Girl
2. グッバイ・アイザック
3. 虹が消えた日
4. エンドロール
5. フォーエバーソング
6. シンクロ
7. 透明だった世界
8. 僕らをつなぐもの
9. 水無月
10. アイ

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/UngAnVrAKkQD/Motohiro Hata – evergreen DISC 1.rar
http://www.uploadable.ch/file/RfTrgWAZqktM/Motohiro Hata – evergreen DISC 2.rar

Updown.bz
https://updown.bz/6GzAqmJFJn/Motohiro Hata – evergreen DISC 1.rar
https://updown.bz/ONhPwTZPKP/Motohiro Hata – evergreen DISC 2.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net