[金暮銀x栗橋伸祐] おっちゃん冒険者の千夜一夜 第01巻

[金暮銀x栗橋伸祐] おっちゃん冒険者の千夜一夜 第01巻
巻寄せ集め

作品内容:
とある街でギルドの依頼を受けて暮らす、しがない中年冒険者〝おっちゃん”。
だがその正体は、実はダンジョンのモンスター『シェイプ・シフター』。
彼は特技の変身能力を利用し、第二の人生は平穏な人間の街で、気楽に暮らすことにしたのだった。
ギルドの受付嬢アリサなどとも知り合い、望み通りの生活をゲットできたのも束の間、
生来お人好しな彼は、つい情に流され、多彩なトラブルに首を突っ込むはめに。
だがそのたびに、おっちゃんは得意の変身と「モンスター業界」で培った経験&知恵を駆使し、事件を次々解決に導いていく。
ユーモラスにして痛快な〝おっちゃん”の大活躍..個性あふれるファンタジー冒険譚が、いよいよ開幕!
「小説家になろう」発の人気作を、ファンタジー漫画のベテラン・栗橋伸祐がコミカライズ。
空気感や温かを感じさせる丁寧な作画は、自身が冒険者となり異世界に飛び込んだかの様な没入感を与えてくれます。
また、推薦文もいただいております。
「ルナル・サーガ」「央華封神」の友野詳先生(グループSNE) 推薦!
『おっちゃんになっても冒険は楽しいからなあ。そして、おせっかいと言われても、若いもんをついついほっとけんのよ。わかるわー、共感しかないわー。』
ファンタジーやRPGが好きな方にお勧めの一冊です。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net