[ANIME] おねがい☆ティーチャー / ツインズ 特別編 (BDMV)

◎内容◎
【2話収録】
■「おねがい☆ティーチャー」特別編~Experience~
あるのどかな田舎町に住む高校一年生の草薙桂。彼はある夜、湖に不時着する宇宙船と宇宙人を偶然見てしまった。
その翌日、新しい担任として桂のクラスにやってきた、美人でグラマーな女性の風見みずほ。桂の家の隣に引越してきた
みずほの荷物を運んでいるうちに、昨夜見た宇宙人がみずほだったことを思い出す。更に翌日、二人きりでいるところを
運悪く校長に見つかった桂は、その場を切り抜けるために、自分はみずほ先生の夫だと宣言するのだった!
■「おねがい☆ツインズ」特別編~Relations~
木崎湖畔の家を借り、プログラマーとして生計を立てながら一人暮らしをする、高校生の神城麻郁。ある日の登校途中、
彼は自分と同じ青い瞳を持つ二人の少女と出会う。赤髪のショートヘアで活発そうな宮藤深衣奈と、緑色のセミロングで
おしとやかな雰囲気の小野寺樺恋。この出会いが自らの人生を大きく変えていくことを、麻郁は未だ知る由もなかった。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net