[Album] めい – Lemon (2016.05.25/MP3/RAR)

楽しかったり、悲しかったり、会いたかったり、応援したり・・・20代のわたしが日常で感じていることを歌にしました。そして、そんな日常を振り返ったときに、今は全然甘くないな、って。酸っぱいな、って思いました。だから、タイトルは「Lemon」にしました。聴き所は、1曲目の「ヒール」はよくある失恋に立ち向かう女の子をイメージしました。負けません!6曲目の「おばあちゃんのうた」は脳梗塞で倒れて入院していたおばあちゃんを想って作りました。

失恋に立ち向かう女の子をイメージした「ヒール」、脳梗塞で倒れて入院していたおばあちゃんを想って作った「おばあちゃんのうた」他、20代の自身が日常で感じていることを歌にした、宮崎県出身のギター弾き語りシンガーソングライター、めいの作品。

1. ヒール
2. ボーイフレンド
3. 眠りにつく前に
4. 再会
5. 旅立つ君へ
6. おばあちゃんのうた

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

This content is protected. Please enter the password to access it.

Prove you are human. Please enter the code below to access the content.


Rapidgator.net Rapidgator.net