[Album] 劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』オリジナル・サウンドトラック (2021.06.09/MP3+Flac/RAR)

Tracklist:

01 イメージの詩 6:28
02 漁港の肉子ちゃん 3:01
03 肉子ちゃんは私の母親だ 1:14
04 肉子ちゃんはこの港で暮らすことにした 1:37
05 肉子ちゃん”おはよう” 3:29
06 ええ食べっぷりやなあ 1:40
07 あそこで皆生きてる、すげえな 2:10
08 「とっておき」だて 1:51
09 肉子ちゃんは優しいのである 2:48
10 「キクリン、何か言うた?」 1:53
11 いつだって、全力で肉子ちゃんだ 1:39
12 ゆっくり家族になっていく 3:32
13 クラスの誰かに会いませんように 1:52
14 私は決められない 2:52
15 私、なんて狡い子なんだろう 2:57
16 肉子、落ちつけ~ 1:36
17 お母さん、大好き 1:34
18 普通がいちばんええんやで 2:44
19 みんな、望まれて生まれてきたんやで 2:48
20 ささやかな希望、あふれ出る光 2:20
21 たけてん

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net