[Album] 加藤隆之 – R&R Show (2017.05.10/MP3/RAR)

今の音楽にちょっとついていけない人達に、大人のROCKを聴いてもらおうかと思って作りました。 もちろん、今の音楽にも素晴らしいものがたくさんありますが、このごろアメリカンロック(ウェストコースト系)の音楽が少ないのではないかと・・・ 古き良き時代の、ギターサウンド中心の、ストレートなアメリカンロックを楽しんでいただこうかと思い、そんなテイストに仕上げました。 今回はエイプリル・バンドのメンバーとしてではなく、ソロアーティストとしてアルバムなので、バンドメンバー以外にも、友達の素晴らしいミュージシャン達に参加してもらったので、いろいろな面からでも楽しめるアルバムになっていると思います。 シンプルに楽しめるアルバムです。 ぜひ、聴いてみてください。

1. It’s My R&R Show
2. Talk To Me
3. Wonderful World
4. Only Lonely
5. アンコール
6. ただ、君が好きだから

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net