[Album] 梶有紀子 – Circle (2016.02.01/MP3/RAR)

すべての物事は、回り回っている。季節も、人の心も、時間も、毎日の流れも.私たちが生きる毎日に訪れる「想い」をラブソングに乗せて届けます。このアルバムを作るまでに沢山の人達との出会いがありました。そして、この人の繋がりは私にとってなくてはならない大切なものになりました。そんな人の輪によって出来たこのアルバムが、大阪・東京・名古屋で出会った、大切な皆様の輪に届くように。そんな思いを詰め込んで『Circle』を完成させました。このミニアルバムを持って、また沢山のご縁に出会えますように。そして、大切な『Circle』をもっと大きなものにしていきたいです。ひと夏をかけて作った自信作を是非聴いてみて下さい。「ずっと作りたかった、夏らしい一枚が出来ました! やっと皆様にお届けできます。このCDを聞いて、今年の暑い夏を思い出してみてください!」

1. 二人だけの夏
2. 今すぐ逢いたい
3. ずっとずっと
4. 今日が終わっても
5. 遠恋

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

This content is protected. Please enter the password to access it.

Prove you are human. Please enter the code below to access the content.


Rapidgator.net Rapidgator.net