[Album] 水田わさびxmaox大杉久美子 – テレビアニメ放送40周年記念 ドラえもん うたのコレクション (2019.06.05/MP3/RAR)

テレビアニメ放送40周年記念主題歌集発売!世界中で愛されている国民的キャラクター。テレビアニメ放送40周年を記念して、「ドラえもんのうた」と「ぼくドラえもん」が現在のキャストバージョンで蘇ります!他にも、1979年にテレビアニメスタートして以来、オープニングやエンディングを彩った多数の曲をCD4枚に収録!

収録内容
ディスク:1
1. ドラえもん はじまるよ
2. ドラえもんのうた 40th
3. ぼくドラえもん 40th
4. 夢をかなえてドラえもん
5. Ding! Dong! クリスマスの魔法
6. パオパオダンス (テレビ放送バージョン)
7. ありがとう、オーレ!
8. びっくりラッキーマンボ!
9. ハグしちゃお
10. ハッピー☆ラッキー・バースデー!
11. ジャイアンにボエボエ
12. フレンド・オブ・ザ・ハ~ト
13. ジャイアンのリサイタル
14. Moonlight Blue
15. 夢をかなえてドラえもん (キャラクター・ソングバージョン)
16. ドラガオじゃんけん
17. ドラえもん・えかきうた
18. ドラミちゃんのえかきうた
ディスク:2
1. まんまる ボクがドラえもん
2. ドラえもん ひみつ道具の数えうた
3. キミのなかののび太
4. のび太くん0点
5. おとなりのプリンセス
6. そこのけ!ジャイアンさまだ
7. スネ夫のおぼっちゃマンボ
8. ドラえもん・七不思議 ~其の一~
9. ドラえもん・七不思議 ~其の二~
10. すすめ!ドラえもんマーチ
11. 夢をきかせて
12. ラジオ体操第1 (フルキャスト バージョン)
13. ラジオ体操第2 (フルキャスト バージョン)
14. 踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭
15. 踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭 2007
16. 踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭 2017
ディスク:3
1. ドラえもんのうた
2. 青い空はポケットさ
3. ドラえもん・えかきうた
4. ドラえもん音頭
5. ぼくドラえもん
6. ドラミちゃんのえかきうた
7. まる顔のうた
8. サンタクロースはどこのひと
9. ぼくたち地球人
10. 青空っていいな
11. ドラえもんのうた
12. あしたも□ともだち
13. ぼくドラえもん2112
14. ドラえもんのうた
15. またあえる日まで
16. ドラえもんのうた
17. タンポポの詩
18. YUME日和
19. ドラえもんのうた
20. あぁ いいな!
ディスク:4
1. ドラえもんじゃあニィ
2. いいやつなんだよドラえもん
3. すてきな一週間
4. ワンパク三人組
5. ドラえもんの夢
6. ドラドラどこかにドラえもん
7. ドラえもんマーチ
8. ドラえもん数えうた
9. ドラえもんしりとりうた
10. ドラえもんにゅうイヤー
11. うきうきタイムトラベル
12. ぽけっとポッポッポー
13. ゾウさんの瞳はなぜ青い
14. ドラえもん子守唄
15. ぽかぽかふわふわ
16. のんきなのび太くん
17. しずかちゃんのうた
18. おれはジャイアンさまだ!
19. スネ夫のうた
20. ドラえもんのクリスマス
21. 浪曲ドラえもん
22. 四次元ポケット

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net