[ANIME] デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」 (BDRIP)

全世界で未だ絶大な人気を誇るTVアニメシリーズ「デジモンアドベンチャー」。
待望の新シリーズがいよいよ始動!あの夏の冒険が、今再び 進化する―

1999年の3月にTV放送が開始された「デジモンアドベンチャー」。
主人公は「デジタルワールド」という異世界に突如放り出された「選ばれし子どもたち」。
仲間やデジモン達との友情、そして子どもたち自身の成長をドラマチックに描いた冒険ストーリーは、瞬く間に全国の少年少女たちの間で大ヒットを記録しました。
さらには同年8月の北米での展開を皮切りに、世界60カ国以上で放映されるなどのグローバルな人気を獲得しています。
そして16年の時を超え、全世界の視聴者が待ち望んでいた「デジモンアドベンチャー」の続編の製作が決定。
今回の新シリーズでは、その「選ばれし子どもたち」の冒険から6年後、高校生へと成長した子どもたちの姿を描きます。小学生から高校生へと大きく育った主人公達のさらなる心の成長と冒険の物語を本シリーズではお届けします。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net