[ANIME] ヒナまつり 全12話 (BDRIP)

ヤクザxサイキック少女のアーバンライフ・コメディー!

漫画誌「ハルタ」で好評連載中の、大武政夫によるアーバンライフ・コメディーが待望のアニメ化!
芦川組のインテリヤクザ・新田と、ある日急に空から落ちてきたサイキック少女・ヒナを中心とした、危険で賑やかな日常が今始まる! !

★「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」などを手がけた強力スタッフ陣!
監督・アニメーション制作を、ともに「この美術部には問題がある! 」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」などを手がけた及川啓とfeel.が担当!
シリーズ構成・脚本には、同じく「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」のシナリオなどを手がけた大知慶一郎が、キャラクターデザイン・総作画監督を「だがしかし」の神本兼利が担当!

★主人公とヒロインたちに人気の若手&フレッシュな声優陣を起用!
サイキック少女・ヒナ役に新人声優・田中貴子、インテリヤクザ・新田役に「アイドルマスター SideM」山下次郎役などを演じる人気若手声優の中島ヨシキと、主演の二人組にはフレッシュなコンビを起用!
さらに、ヒナを処分するために組織から送られてきたホームレス少女・アンズは「のんのんびより」一条蛍役などの村川梨衣、ヒナの同級生で巻き込まれ体質の中学生バーテンダー・瞳は
「亜人ちゃんは語りたい」小鳥遊ひかり役などの本渡楓ほか、フレッシュな声優陣が個性豊かなキャラクターたちを演じる! !

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net