[ANIME] 劇場版 のんのんびより ばけーしょん (BDRIP)

大ヒットアニメ『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』が待望のBlu-ray&DVDリリースなのん!

2013年10月・2015年7月と二度に渡りTVアニメ化され、”にゃんぱすー! “の掛け声で一世を風靡した大ヒット脱力系田舎ライフコメディ「のんのんびより」がついに劇場へ!
2018年8月25日より全国公開され、日本中が癒されたアニメ『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』が早くもBlu-ray&DVDとなってリリース! !

★おなじみのスタッフ&キャストが贈る自然豊かなスローライフ! 今度の舞台は沖縄! !
デパートの福引で特賞の沖縄への旅行券を当てた「旭丘分校」の面々は、夏休みを利用して、皆で沖縄に行くことになるけど..!?
TVアニメ1期から変わらないメインスタッフ・キャスト陣で贈る、沖縄の美しい自然&おなじみの面々の楽しい掛け合い。澄んだ空と、どこまでも広がる青い海..
沖縄の美しい景色の中で大はしゃぎする田舎の女の子たちに、今まで以上に癒やされること間違いなし!

【ストーリー概要】
みんなでもっと遊ぶのん!

「旭丘分校」の生徒はたった5人。
学年も性格も違うけれど、いつも一緒に春夏秋冬の変わりゆく田舎生活を楽しんでいます。
ある日、デパートの福引で特賞の沖縄への旅行券を当てた「旭丘分校」の面々。夏休みを利用して、皆で沖縄に行く事になるのですが..。

穏やかで何気ないけれど、笑えて、ほろっとして、心があたたかくなる。まったりゆるゆるなメンバーが送る日常の中の非日常に会いに来て下さい。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net