[ANIME] 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 (BDRIP)

「ここに来ると、夢は かなう。」
誰も知らなかったひみつ道具の秘密が今、明かされる–。
映画ドラえもんシリーズ最高のヒット作が、ブルーレイ&DVDで発売!!

★国内映画初!映画シリーズ累計1億人突破の国民的アニメの最新作!
★興収39.6億の大ヒットを記録!!
★「のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い(2007年)」「新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~(2011年)」で
迫力のアクションシーンとキャラクターたちの心の動きを繊細に演出し、新世代「ドラえもん」監督としてファンの評価の高い寺本幸代監督により、
長い「ドラえもん」の歴史の中でも今まで語られなかった「ひみつ道具の謎」が明らかになる、オリジナルストーリーが展開!
★ドラえもんたちと捜査を担当するマスタード警部役として、マツケンの愛称で親しまれる松平健と、未来のアクションスター役として、向井理をゲスト声優に起用。
主題歌には、人気テクノポップユニット「Perfume」が、「未来」を象徴する幻想的でファンタジーな世界観を表現して作られたダンス・ナンバーを提供!
★「ブルーレイ通常版」「DVD版」は同価格。ご自宅の再生環境に応じてお選び頂けます。

[内容解説]
【ストーリー】
ある日、昼寝をしていたドラえもんは、謎の男・怪盗DXに鈴を盗まれてしまう。
「シャーロック・ホームズセット」で探したところ、未来にある「ひみつ道具博物館」に手がかりが・・・。
鈴を取り戻すために、のび太たちは未来へ向かう!
そこはすべてのひみつ道具が展示してある夢のような博物館。
見習い道具職人でガイドのクルトに博物館を案内してもらっていたのび太たちだったが、
ひみつ道具博物館でも怪盗DXによってひみつ道具が次々となくなる事件が!
はたしてドラえもんの鈴は無事に取り戻せるのか! ?
怪盗DXの正体とは? ひみつ道具の謎がついに明かされる! !

[スタッフキャスト]
【スタッフ】
原作:藤子・F・不二雄
監督:寺本幸代
脚本:清水 東
演出:山岡 実
キャラクターデザイン:丸山宏一
美術監督:土橋 誠
録音監督:田中章喜
音楽:沢田 完

【キャスト】
ドラえもん:水田わさび
のび太:大原めぐみ
しずか:かかずゆみ
ジャイアン:木村 昴
スネ夫:関 智一
ドラミ:千秋
クルト:三瓶由布子
フィークス館長:土師孝也
ペプラー博士:千葉 繁
ジンジャー:堀江由衣
ポポン:愛河里花子
マスタード警部:松平 健

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net