[ANIME] KUBO/クボ 二本の弦の秘密 UHD 4K (BDMV)

アカデミー賞®2部門ノミネート。
『コララインとボタンの魔女』を手掛けたスタジオライカが日本の昔話にオマージュを捧げた、世界待望の最新作にして、ストップモーションアニメの想像を超えた傑作!

【キャスト】
クボ:アート・パーキンソン
サル:シャーリーズ・セロン
クワガタ:マシュー・マコノヒー
闇の姉妹:ルーニー・マーラ
月の帝:レイフ・ファインズ
カメヨ:ブレンダ・ヴァッカロ

【スタッフ】
監督:トラヴィス・ナイト
プロデューサー:アリアンヌ・サトナー
撮影:フランク・パッシンガム
美術:ネルソン・ロウリー
視覚効果:スティーブ・エマーソン
音楽:ダリオ・マリアネッリ
主題歌:「”WHILE MY GUITAR GENTLY WEEPS”」作詞・作曲:ジョージ・ハリスン(ビートルズ)/歌:レジーナ・スペクター
日本語吹替版主題歌:「WHILE MY GUITAR GENTLY WEEPS」吉田兄弟(編曲:井上鑑)

【ストーリー】
三味線の音色で折り紙に命を与え、意のままに操るという、不思議な力を持つ少年・クボ。
幼い頃、闇の魔力を持つ祖父にねらわれ、クボを助けようとした父親は命を落とした。
その時片目を奪われたクボは、最果ての地まで逃れ母と暮らしていたが、更なる闇の刺客によって母さえも失くしてしまう。
父母の仇を討つ旅に出たクボは、道中出会った面倒見の良いサルと、ノリは軽いが弓の名手のクワガタという仲間を得る。
やがて、自身が執拗に狙われる理由が、最愛の母がかつて犯した悲しい罪にあることを知り―。
かつて母と父に何があったのか?三味線に隠された秘密とは?祖父である<月の帝>と相対したとき、全ては明らかとなる―

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net