[ANIME] STAND BY ME ドラえもん (BDMV)

累計観客動員600万人超、興収80億円突破の大ヒット作が、ブルーレイで登場!

「ドラえもん」史上、はじめての3DCGアニメーション映画。
脚本を手掛けるのは、『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズや『永遠の0』など数々の大ヒット映画を生み出した山崎貴。
原作の中から名作エピソードを厳選し、ひとつの物語に再構築しました。
そして『friend もののけ島のナキ』で世界にも引けを取らない3DCG作品を生み出した山崎貴・八木竜一のタッグが、
ドラえもんに新たな命を吹き込みました。
みんなが知っているようで、知らない、ドラえもんとのび太の出会いと別れの物語が感動的に描かれます。
ドラえもんで育ち、卒業した大人たちに、もう一度見てもらいたい、映画ドラえもんです。

【ストーリー】
何をやらせても冴えない少年のび太の前に現れたのは、22世紀から来たのび太の孫の孫セワシと、ネコ型ロボット・ドラえもんだった。
のび太の悲惨な未来を変えるため、お世話係として連れて来られたドラえもんだったが、乗り気じゃない。
そこでセワシはドラえもんに<成し遂げプログラム>をセットして、のび太を幸せにしない限り、22世紀に帰れなくしてしまう。
果たして、のび太は幸せになり、ドラえもんは22世紀に戻れるのか.?

【スタッフ】
原作:藤子・F・不二雄
監督:八木竜一 山崎貴

脚本:山崎貴
音楽:佐藤直紀
主題歌:秦基博「ひまわりの約束」(Ariora Japan / Augusta Records)

製作:藤子プロ・シンエイ動画・小学館・ADK・テレビ朝日・ShoPro・東宝・電通・白組・ROBOT・朝日放送・メ~テレ・阿部秀司事務所・九州朝日放送・北海道ホームテレビ・広島ホームテレビ
制作協力:藤子プロ・阿部秀司事務所
制作プロダクション:白組・ROBOT・シンエイ動画

【キャスト】
ドラえもん:水田わさび
のび太:大原めぐみ
しずか:かかずゆみ
ジャイアン:木村昴
スネ夫:関智一

のび太青年:妻夫木聡

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net