[Artbook] 学校では教えてくれない大切なこと 2 友だち関係(自分と仲良く)

本書のテーマは「友だち関係」です。
私たちの悩みの大半は人との関わり=コミュニケーションです。
どんなに相手を思いやり,相手に合わせてもうまくいかないことがあります。
それは自分の気持ちをないがしろにしているからかもしれません。
まずは,自分の気持ちを認めてあげること,「自分と仲良く! 」が大切です。
そうすれば相手との関わり方も見えてきます。自分のことを大好きでいよう!
その気持ちが人を好きになるはじめの一歩。自分の気持ちの見つめ方や,友への伝え方などが楽しく,わかりやすく学べます。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net