[Artbook] 楽しく計画! 現地で安心! 海外旅行のためのスマホ活用ガイド

海外旅行でスマートフォンを活用するためのムックです。

旅行の計画を立てたり、現地の様子を調べたりするための手段はネット上に数多くありますが、そうした情報を効率よく集めるには、便利なスマホ対応サービスやアプリを利用するのが近道といえます。本書は独自にプランを組むような旅行慣れしたユーザーだけでなく、ツアーで旅を楽しむような方に向けて、海外で役立つアドバイスを豊富に掲載しました。
世界遺産、グルメ、美術館めぐり、スポーツ観戦、アウトドア、ビーチリゾート、オーロラ観測など、旅の目的はさまざまですが、そうしたテーマや行き先を決めるところから解説しているので「何となく海外へ行きたい」といったユーザーでも楽しめることでしょう。 また、気になる海外での通信環境についてはもちろん、航空券や宿泊先の手配、訪問国の通貨・気候・治安といった基礎情報の収集など、準備にまつわるノウハウを詰め込みました。外国語の勉強、海外の交通機関を乗りこなす方法、イベント探しといった海外旅行を盛り上げるテクニックも数多く紹介しています。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net