[Artbook] [BENNY’S] 近所のおじさんの催眠術で今日もイキ顔見られてます(分冊版)1-6

[BENNY’S] 近所のおじさんの催眠術で今日もイキ顔見られてます(分冊版)1-6

作品内容:
「中出ししたら、由美ちゃんはセックスが大好きになる.」
お隣に住む由美お姉さんに、お父さんから習ったという覚えたての催眠術を試す男の子。
男の子のことを弟のように可愛く思ってる由美は、催眠術にかかったように合わせてあげることに。
「将来僕のお嫁さんになって」という要求なども飛び出しドキドキしながらも「はい」と答えていくが、おっぱいを見せてと要求がなんだかエッチな感じになり始める。
どうしよう.と思いながらも、お嫁さんになるんだったらいいよねと要求に従っていく。
更に要求はエスカレートし、遂には.。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Fikper …

Rapidgator.net Rapidgator.net