[MOVIE] カム・フロム・アウェイ UHD 4K (2021) (WEBRIP)

出演: ジェン・コレッラ/ジョエル・ハッチ

舞台の背景となるのは、誰もが記憶している、2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロ事件。
テロ事件の影響で北米の空域を閉鎖したために、アメリカ国内に入る予定だった38機の飛行機がと7,000人の乗客・乗員が目的地を失いました。目的地に行けない38機の飛行機は、カナダ・ニューファンドランド・ラブラドール州・ガンダーにある「ガンダー国際空港」に降り立ちます。ガンダー空港とは、カナダのニューファンドランド島のガンダーの街に隣接していて普段は合衆国からヨーロッパへの飛行機が燃料補給をする為の国際空港です。

わずか人口1万人であるカナダの小さな町に、人口の約2倍の人種も出身も様々な7,000人もの足止めされた乗客を、ガンダーの住人は温かく受け入れます。さらに、住民たちは自分たちの家に泊めたり、食事を提供し、またバーでは心身とも疲れ果てた7,000人もの人たちと一緒に過ごし、ガンダーの住民は広い心で乗客たちをもてなしました。
果たして行き場を失った7,000人の乗客たちは、無事に自分たちの居場所に戻ることができるのだろうか‥.

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net