[MOVIE] サドン・デス / SUDDEN DEATH (1995) (BDREMUX)

出演: ジャン=クロード・ヴァン・ダム, パワーズ・ブース, レイモンド・J・バリー
監督: ピーター・ハイアムズ

元消防士のダレン・マッコードは、火災現場で少女を死なせてしまったショックから職を辞し現在はアリーナの消防管理官として働いていた。別れた妻との2人の子供を連れピッツバーグ・ペンギンズとシカゴ・ブラックホークスのスタンレー・カップ第7戦の会場にやってきたマッコード。時を同じくして副大統領もVIP席に観戦に訪れていたのだが、そこに潜伏していたテロリストが現れ、自分たちの要求する金額を国が支払わなければアリーナを爆破し副大統領も含めた観客全員を殺すと脅す。さらにマッコードの娘エミリーもテロリストの殺害現場を目撃したことから拉致されてしまう。会場外の警察とも連携の取れない状況で、マッコードは観客や副大統領、そして愛する子供たちを救うために一人戦いを挑むことになる。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net