[MOVIE] ロード・オブ・ザ・リング (2001) (BDREMUX 4K)

出演: ‎ イライジャ・ウッド, イアン・マッケラン, リヴ・タイラー, ヴィゴ・モーテンセン
言語: 英語
字幕: 日本語 ほか

冥王サウロンが創った邪悪な指輪を捨てるため、滅びの山を目指すフロドとサム。
彼らを道案内するゴラムはふと、スメアゴルと呼ばれていた遠い昔を思い出す。
川の底から光り輝く指輪を見つけた瞬間、彼の中で何かが変わった。
彼は友人を殺して指輪を奪い、村を追放されてしまったのだ。
それが今、フロドの首から下がっている指輪、”愛しいしと”との出会いだった.。
人間の国ローハンのヘルム峡谷で、サルマンの軍に打ち勝ったアラゴルンら4人は、
アイゼンガルドでメリー、ピピンと喜びの再会を果たす。
人一倍好奇心の強いピピンが無断で覗いたパランティアの石の中の光景から、
ガンダルフはサウロンがもう一つの人間の国ゴンドールを襲うつもりだと知る。
サウロンはゴンドールの王の末裔アラゴルンが現れたことを知り、
彼が王の座につく前にゴンドールを滅ぼそうとしているのだ。
ガンダルフはピピンをつれて愛馬「飛蔭」にまたがり、ゴンドールの首都ミナス・ティリスへと向かう.。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net