[MOVIE] 昭和残俠伝 吼えろ唐獅子 (1971) (BDRIP)

出演 ‏ : ‎ 高倉健, 松方弘樹, 松原智恵子, 光川環世
監督 ‏ : ‎ 佐伯清

前橋の黒田一家に草鞋を脱いだ一匹狼の渡世人・花田秀次郎は、一宿一飯の義理から風間文三という黒田一家の若衆を追って金沢へとやってきた。文三は一家と対立する博徒一家の親分を斬り旅に出されたが、黒田親分の女房のおみのが、恋い慕う文三の後を追って逃げたことから黒田の怒りを買ったのだった。ふたりを追って秀次郎が辿りついた金沢では、ある工事権を巡り地元の三州一家と稲葉一家が対立していた。稲葉一家に草鞋を脱いだ秀次郎は、再び争いの渦中に巻き込まれるが、そんな中で、昔の恋人・加代と再会する。だが加代は、稲葉一家と敵対する三州一家の親分・三州政治の女房となっていた。秀次郎は文三とおみのの一件で無理を通した代わりに、渡世の義理で三州政治を斬ることになるが.。
高倉健を中心に、池部良、松原智恵子、シリーズ二度目の出演となる松方弘樹、そして鶴田浩二という豪華キャストの結集で、任侠の世界に生きる男と男、男と女の”情”を見せ場に、一匹狼・花田秀次郎の義理に生きる姿をたっぷり魅せるシリーズ第8弾。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net