[MOVIES] ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE (BDRip/MKV/8.65GB)

世紀の大怪盗「ルパン三世」と
迷宮入り無しの「名探偵コナン」が夢の激突!!

原作漫画の原作者と出版社が異なる作品が、ひとつのアニメとして放映されたのはアニメ史上初。
『名探偵コナン』の原作者・青山剛昌氏がかねてからルパンの大ファンだったことも企画実現への大きな要因となり、夢のコラボ企画が実現。
通常企画から完成まで1 年のところを本作は2 年以上の歳月をかけ、
青山氏とモンキー・パンチ氏の全面協力の下アニメ界の常識を超えた作品が実現!

【ストーリー】
泥棒と探偵が鉢合わせ!まったなしの勝負を制するのは誰だ?
舞台はヴェスパニア王国。サクラ女王とその息子・ジル王子が猟銃事故で死んでしまう。その悲劇的なニュースは、世界中に知れ渡った。
それは江戸川コナン、そしてルパン三世の耳にも例外なく・・・。
サクラ女王の長女・ミラ王女が次期女王の座につくことになり、その王位継承をめぐる事件に巻き込まれるコナンと蘭。
ミラ王女に容姿がそっくりな蘭は、ミラ王女の身代わりとしてヴェスパニア王国に連れ去られてしまう。
その頃、ルパンはヴェスパニア王国につたわる「クイーンクラウン」を盗む計画をしていた。
そしてルパンとコナンは、それぞれの想いを胸にヴェスパニア王国へ!
ルパンはお宝を手にいれることができるのか?またお宝「クイーンクラウン」の隠された秘密とは一体?
一方コナンは、一連の事件の裏にある大きな陰謀を暴き、真犯人を見つけ出すことができるか?
才知ある二人がとてつもなく大きな謎に挑む本格スリルサスペンス・アクションドラマ!
決して交わるはずがない「世紀の大泥棒」と「迷宮なしの名探偵」。出会ってしまえば、おのずと戦う運命にある二人。
その時は、必ずやってくる・・。果たしてルパンVSコナンの決着はいかに?

●2009 年3月27日日本テレビ系金曜ロードショーで放送!

原作:モンキー・パンチ/青山剛昌
監督:亀垣一
脚本:前川淳
キャラクターデザイン:平山智/須藤昌朋
編集:岡田輝満
音響監督:浦上靖夫
音楽監督:鈴木清司/浦上靖夫
音響効果:倉橋静男他
ルパン三世:栗田貫一
次元大介:小林清志
石川五ェ門:井上真樹夫
峰不二子:増山江威子
銭形警部:納谷悟朗
江戸川コナン:高山みなみ
毛利蘭:山崎和佳奈
毛利小五郎:神谷明
目暮警部:茶風林
高木刑事:高木渉
鈴木園子:松井菜桜子
工藤新一:山口勝平

(C)TMS・NTV・YTV・小学館

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

This content is protected. Please enter the password to access it.

Prove you are human. Please enter the code below to access the content.


Rapidgator.net Rapidgator.net