[MOVIES] 世界最後の日々/ The Last Day of the World (2011) (DVDISO/4.03GB)

鬼才・山本直樹による同名短編コミックの映画化。世界の終焉の狂気に取りつかれた高校生の、愛と暴力に満ちた旅路を描く。監督は、「地球でたったふたり」の 内田英治。出演は、「ハードロマンチッカー」の裴ジョンミョン、新鋭・今泉ちえこ。2011年ニューヨーク・アジア映画祭、台湾高雄映画祭正式招待作品。

とある田舎町の高校生・嘉納(裴ジョンミョン)は授業中に、机の上に中年の小さな“カミサマ”が現れる妄想を見る。カミサマは、恐怖の大王が地上に降りてき て世界を滅亡させると言い、消えていく。嘉納は、どうせ世界が終るならやりたいことをやろうと決意する。嘉納は、好きな女の子・ユミ(今泉ちえこ)に会い に行く途中、しゃべる黒い犬と出会う。犬は嘉納に様々なアドバイスをしてくれる。嘉納はユミの彼氏を撲殺し、盗んだ車でユミを誘拐して旅に出る。県警は嘉 納を指名手配犯として追い始めるが、嘉納はユミを抱いたり、途中立ち寄った民家の娘・玲子とセックスをしたりして、なんとなく過ごしていた。ある日起きる とユミが死んでいたが、嘉納は現実と思えず、何の感情も抱かなかった。さらに旅を続ける嘉納は、コスプレオヤジ・亀山と出会い、“パーティー”というお祭 りに連れて行かれる。パーティーでは、自称能力者・浦島先生や、先生が後押しする演歌歌手などのライブが行われており、集まった異様な人々は熱狂してい た。彼らとともにパーティーを楽しむ嘉納だったが、突然、見知らぬ男に手のひらを撃たれる。男は、嘉納が世界を滅亡させる恐怖の大王だと思っていた。撃た れた嘉納は、痛みを感じなかった。県警の追手がパーティーに迫り、嘉納は崖を駆け上がって逃げるが、その途中でまた黒い犬と出会う。嘉納は、なんの痛みも 感じないこの物語は自分の妄想だと確信していた。犬は、それならこの先の崖から飛び降りればいいと言う。県警の追手・園田警部補は、嘉納を断崖絶壁に追い 込む。しかし園田は、この世を見捨てるかのように自ら命を絶つ。死にきれない園田を撃った嘉納は、青空の中に何かを見つけ、空に向かって大きくジャンプす る。

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net
http://uploaded.net/file/nqqup1z2/2323523450.part1.rar
http://uploaded.net/file/9k8fxe6k/2323523450.part2.rar
http://uploaded.net/file/ebcmzbug/2323523450.part3.rar
http://uploaded.net/file/80xzd96t/2323523450.part4.rar
http://uploaded.net/file/mn5ggy8a/2323523450.part5.rar
http://uploaded.net/file/4r1o4b7h/2323523450.part6.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/Xyg8cXmfqtJq/2323523450.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/uHWbUHchDKmw/2323523450.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/BhDa2TaHzYqN/2323523450.part3.rar
http://www.uploadable.ch/file/ZeQr6JBE5QJE/2323523450.part4.rar
http://www.uploadable.ch/file/Ke6jyTDHFrHG/2323523450.part5.rar
http://www.uploadable.ch/file/Pk7GHkM4TR4a/2323523450.part6.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net