[MOVIES] 夢野久作の少女地獄 (1977)

夢野久作原作「少女地獄」をロマンポルノ大作として映画化!監督はロマンの巨匠・小沼勝。飛鳥裕子・小川亜佐美競演!

ある私立の名門女子学院の放課後、甘川歌江と殿宮アイ子の仲が、同級生の間で噂になっていた。歌江は並はずれた体格と運動神経から、”火星さん”という仇名を付けられ、みんなから疎外されていた。そんな歌江をアイ子は優しく労り、いつしか二人は誰も入り込むことのできない「愛人」同志の深い関係になっていた。/二人の通学する学院の校長森栖礼造は屈指の人格者とされていたが、書記の川村や英語教師のトラ子と共謀して不正行為をおこない、歌江の弱みにつけ込んで処女をむさぼろうとする偽善者だった。/あるとき歌江は森栖に犯され、妊娠してしまう。歌江とアイ子の少女の心に亀裂が生じてしまう.。歌江が子を孕んだと知ったアイ子、ふたりは醜い大人の世界を知ってしまった。大人たちへの復讐が始まった.。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …

Rapidgator.net Rapidgator.net