[Single] わーすた – 完全なるアイドル (2016.09.28/MP3/RAR)

わーすたが本日9月28日に1stシングル「完全なるアイドル」をリリース。その発売を記念して東京・AREA-Qに「わーすた presents 完全なるアイドルCafe」と銘打ったコラボカフェがオープンした。 「わーすた presents 完全なるアイドルCafe」店舗内の様子。 オリジナルドリンクメニューをアピールする廣川奈々聖。

ゴシックロックをコンセプトに”アイドルの本音と建前”を歌詞に込めた「完全なるアイドル」。この楽曲の世界観を再現した店内には楽曲のMVで登場したドールボックスを再現したものやオリジナルガチャ、カフェ限定のクレーンゲームなどを設置。さらに大型ビジョンにはわーすたのライブ映像やMV、メンバー撮り下ろしの日替わりコメントが上映される。またコラボカフェメニューとしてメンバーそれぞれをイメージしたオリジナルドリンクや、わーすたの楽曲にちなんだメニューが用意されており、これらを購入するとオリジナルのコースターやランチョンマットがプレゼントされる。

「完全なるアイドル」の衣装を身にまとい囲み取材に登場した5人は、それぞれが要望を出したというオリジナルドリンクやコラボメニューをアピール。”アイスしんどい 悪夢のメロンソーダ”と銘打ったドリンクについて廣川奈々聖は「私のドリンクはクリームソーダなんですが、シンプルだけどこれが最強においしい組み合わせだと思います!」と自信満々にドリンクを売り込んだ。またフードメニューには彼女たちの楽曲「ちいさな ちいさな」にちなんだパンケーキや「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」にちなんだチョコケーキなどがあり、メンバーはかわいらしくデコレーションされた料理を記者陣に紹介していった。

そして楽曲の世界観を再現した店内について廣川は「ドールボックスはMV撮影で使ったものを展示用に再現したもので、少し小ぶりにはなってるんですけどファンの皆さんにも見てもらいたい。あと映像は日替わりのものもあるし、写真パネルやポスターの展示などもあります。毎日来ても楽しめる内容です」、小玉梨々華は「ガチャにはわーすたの缶バッジがランダムで入ってます。クレーンゲームは難しいんですけど今回のカフェならではのコラボなのでぜひチャレンジしてほしいです」とそれぞれアピールした。

また三品瑠香は「前回原宿ジャックでコラボをしたときに個人的にお店に行き過ぎてマネージャーさんに怒られて。だからお客さんとしては来れないんですけど、もしかするとお店の従業員さんとしてお店にいるかもしれないので会いに来てほしいです」と述べた。「わーすた presents 完全なるアイドルCafe」は本日より10月10日(月・祝)まで期間限定で営業する。

1. 完全なるアイドル
2. ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ
3. 完全なるアイドル(Instrumental)
4. ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ(Instrumental)

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Katfile, Erafile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net